ニートを目指して三千里 ひねくれ女子の小言日記

ニートを目指すひねくれ者が日々のうっぷんを書いたり書かなかったりするやつ

ただの日記でも書いてみる

 

書きたいことはちょいちょいあるけど、

ちょっと時間がかかりそう。

そんなときは雑記を書くに限る。

でも、

ブログ書くのにためらいがあるって気持ちはまだ健在だ。

だから、タイトルに、

「なんの変哲もない内容ですよ。」

という主張を入れることで、書きたいことを書くハードルを下げてみる。

 

ブログカテゴリの

「雑記」

「独り言」

「自分の話」

「ただの愚痴」

も全部そんな、

「有益な情報はないですよ」

っていう主張だったりする(笑)

そしてカテゴリ整理はいずれやりたいとは思っている。いずれ。

 

 

 

ところで、ここ数日バタバタしていた。

 

家具屋行ったり、

レジャー施設行ったり、

電気屋行ったり、

ヨガ行ったり、

映画見に行ったり、

展示会見に行ったり。

 

なんて充実した日々だ!!!

にしても、

どっか出かけると、家のことする余裕が一気に無くなるのは私だけ?

 

ブログ強化月間もギリギリの更新だよーー

無理はしないが第二目標なんだけどな。

第一目標は投げ出さない。

一応これでも計画立てて?やってる強化月間なんですよ。

予想を遥かに超えるバタバタぶりで、

今後の流れとかストックとかが就きてしまって大変だよ。

 

 

本当は、これ書いてる時間に、計画考えるとかした方がいいんだろうけど、

時間に余裕がないとコミットできないタイプの人間です。

コミットは使ってみたかっただけです。

もう遅いので、時間に余裕はありません。

てなわけで、明日は余裕あるはずだから、

家事とか、ブログ計画立てたりするぞーー。

 

 

 あ、そういえば、

おばあちゃんへのちょっと早い、残暑見舞いはがきを描きました。

明日出す。

 

ちょいちょいやりたいこともあるんだけどなー。

なかなかできてない気がするなー。

それも明日整理したいなー。

 

やることがいっぱいある感じだと、

頭パンクしちゃって、何も進められなくなってしまうからな。

まずは、やることのリストアップしたいんだけどな。

リストアップしようとする時点で、いっぱいいっぱいだったりするからな。

 

いっぺんにやれないので、

とりあえず、ブログ強化月間と、手続き関連だけはちゃんしよう。

ということで、早く郵便物こい。

税払うのって6月末じゃないのか・・そわそわしてしまう。

(昨日もそんなこと書いた気がするけど

 

なんの脈絡も無いことをもっと書きたいです。

おしまい。