ニートを目指して三千里 ひねくれ女子の小言日記

ニートを目指すひねくれ者が日々のうっぷんを書いたり書かなかったりするやつ

今日の一ヶ月チャレンジはお休みする

珍しくスマフォからの投稿。

 

今月7月は、

「ブログをいい感じにしたい」強化月間を実施してるんだけど、

昨日も書いた通り、

予想を遥かに超えるバタバタっぷりで、

時間が思った以上になく、

なくなく今日は強化月間お休みとなりました。

 

投げ出さないけど、無理もしない

って思ってるので、

無理はしないでおきますm(._.)m

 

いよいよ「記事を書く」ってフェーズかなと思ってるんだけど、

うまくまとめられないというか。

流れができてないというか。

いくつか項目は考えてるんだけど、

どの順にやるのがいいのか、

と記事を書けずにいる。

 

でも明日は更新したいな。

 

毎日ちょくちょく更新やりたかったんだけどなー!

途切れるの早かったなー!笑

土日休みということで、7/1の振替休日ということにしよう。

誰に言い訳したいって、

自分に言い訳したいんだ。

 

明日は最近バタバタしてた分も含めて、

ブログやろうかな。やりたいな。

だだし、ヨガは行く。

 

ブログ強化月間だし、当たり前っちゃ当たり前だけど、

ブログのことしか書いてないな笑

 

なにはともあれ、明日だ!明日!

ってプレッシャーをかけると、

やる気なくすひねくれ者なので、

まぁほどほどにやんなと言いたいところ。

 

明日更新だけど、

秘技タイムトラベラーを使って、

今日の日付で投稿しようかな。

どうしようかな。悩む。

 

明日のことは明日考えよっと。

これがいわゆる、

明日の自分に責任を投げるってやつですね。

ふぁいてぃん、自分。