ニートを目指して三千里 ひねくれ女子の小言日記

ニートを目指すひねくれ者が日々のうっぷんを書いたり書かなかったりするやつ

そういえば3ヶ月だし、読者数も100人嬉しい

 

そういえば!

 

気がつけば、ブログ3ヶ月続いていました!

わーいわーい!

 

気がつけば、読者数100人嬉しいです!

わーいわーい!ありがとうございまっす!!

 

投稿数は残念ながら、86で100まで行きませんでしたが、

もう一つのブログと合わせたら、

100記事あるみたい!

わーいわーい!

 

ブログのお陰で、

日々が充実しております。

むしろ圧迫されております(笑)

 

まだまだ、ブログでやろうと思うこととか、

勉強(?)しようと思ってることとか、

できず仕舞いなことも多いけど、

やれるだけ、やっていきたいな。

 

ついつい、気が急いでしまうけど、

ブログの他にもやりたいことあるんだもん!

ダラダラもしたいんだもん!

一つずつやってくしかないよね。(と頭ではわかってる。)

 

こっちのブログは、

好きに書くーって思ってるから、

なんだか気が楽なんだな。

 

もう一つのブログは、気が引き締まるし、

やりたいと思っていても、ついつい怠けてしまいがちな自分が、

動くきっかけになって、作ってよかったって思ってる。

 

とまぁ、こんな感じでこれからも続けていきたいな。

 

もう3ヶ月なのか・・・

もっとブログに詳しくなったり、

ブログのことわかったりできると思った時期が私にもありました・・・(笑)

 

とりあえず、

「Pro化」と「ドメイン取得」と「アドセンス導入」したい・・(遠い目)

できれば、

はてなブログ開設手順のリライトというかまとめ直しを、

もう一つのブログでやりたい。

 

けど、とりあえず、

「こんまり流片付け」と

スプラトゥーン」する。