ニートを目指して三千里 ひねくれ女子の小言日記

ニートを目指すひねくれ者が日々のうっぷんを書いたり書かなかったりするやつ

今日やろうと思ってること

 

本日3度めのブログです。

 

といっても、好きなこと書いてるやつだけど(笑)

個人的に、ここは好きに書いてる。

目次も読みやすさも特に考えず。

 

もう一つは読みやさ(?)とか多少気をつけつつ、

あんま記事の書き方を真似べてはいないけど・・。

 

それはそうと、

イカに時間を取られすぎて、

やろうと思ってることが以前にもましてやれてない(笑)

 

イカもやりたいことだからいいんだけどさ。

にしても、ついついやりすぎてしまうから、

今日は、程々にする。

というか、やることやってからと思いながら、

イカするかわりにここで記事書いてるよね。

 

まぁ、これもしたいことだからいいんだけど(笑)

 

というわけで、

今日はやれるかはわからないけど、書こうと思ってることメモ

 

・東京グール映画の感想

・ハロワ行ってきた パート2?

・こんまり流片付けの記事

・私の片付けのモチベあげる言葉集

・私の活動のモチベーションをあげるための記事

 

あれー?

もっとあるはずなんだけど。

あとで思い出したら追加しようかなw

 

段々頭働かなくなってきたお。

「お」とか使っちゃったお。

 

そして、今日やりたかったことな。

・手続き→済

・片付け「衣類編」を完遂。2時間くらい?

・ご飯作る

 

というわけで、

今から、片付けしてくる。片付け、するんだからー!!!

結局まだこんまり流「衣類編」終わってない

 

でも、ここで記事は終わらず、

進捗書いてくね。自分のモチベーションのために(笑)

 

17:00 衣類編開始。

17:30 衣類編終わり!かな!本類に手をつけよう。

18:30 ちょっと疲れたので、晩御飯でも作る。

19:00 食器洗って、流しもちょっと掃除して、本類の手をだす。

22:00 大方本類の仕分けが終わる。疲れたー。ご飯は合間に食べた。

 

さって、イカでもしようかな。

 

あ、前の記事、カスタムURLし忘れた。

この記事も設定しなくていっかな(笑)