ニートを目指して三千里 ひねくれ女子の小言日記

ニートを目指すひねくれ者が日々のうっぷんを書いたり書かなかったりするやつ

ブログ開設って大変なのな

 

ゴールデンウィークだし、ブログでも始めてみようと思ったんだけど、

ブログ開設が果てしなくめんどくさくて心折れそうだった。

 

ブログなんて簡単にはじめられっるってうそやん。

いや、嘘じゃないけど。

 

でも、アイコン用意しよっかなとか、ブログのタイトルどうしよっかなとか、

そんなこと考えてたらあっという間に時間過ぎたわ。

 

ほんとは、「ひねくれ女子の小言」っていうタイトルについて書こうと思ったんだけど、

なんかもう疲れちゃって、そんなこと書く気力がないや。

書きたかったはずなんだけどな。

 

ほかにもあったはずなんだよ、書きたかったこと。

ひねくれてるって自称するくらいなら、

どれくらいひねくれてるのって言われたとして、

期待されるほどひねくれてないかもしれませんけど、

多分一般の方々よりはひねくれてるくらいじゃないですかね、

てか、ひねくれてるってそもそもどうゆう意味だよ。

ってこたえそうになるくらいはひねくれていますって話とか、

女子って書いてあるけど、そんな若いの?って聞かれたとして、

女子はいつまでも女子なんですー。なんか文句ありますか?

てか、ひねくれ女の小言よりは柔らかな印象になるじゃないですか。

って聞かれてもいないのに書いちゃうくらいにはひねくれてるとか、

だから、そもそもひねくれてるってなんだとか。

まだまだ書きたいことはあったはずなんだよ。

忘れたけど。

まぁいいか、書きたかったタイトルの話は書いたし。

一部省略したけど。なんてフルで書いたかもだけど。

 

準備に疲れたのか、頭痛いやい。

ブログ続くか既に自信ないんだけど、

ひねくれたこととかひねくれてないこととか書けたらいいなと思います。

 

おしまい。

ゴールデンウィーク最高かよー

みなさんも楽しんでください。

 

 

 

 

広告を非表示にする