ニートを目指して三千里 ひねくれ女子の小言日記

ニートを目指すひねくれ者が日々のうっぷんを書いたり書かなかったりするやつ

あっという間に一日が終わるからほんと怖い

 

ニートになってはや数日。

なにもないGWみたいな感じで平穏な日々を過ごしています。

明日は年金と健康保険の手続きにいこうと思っていますが、

それ以外は、何もない休日が毎日訪れることに至福の気持ちを抱いています。

 

にーとになったらやりたいことがたくさんありました。

まだ、にーとデビューしたてですし、

これからやってこうとは思いますが、

ほんとびっくり、

一日が終わるのがはやい。

何もしないで終わる。

 

なにしてるんだろうって感じです。

掃除もたいしてせず、

ご飯は自炊するようになりましたが、

会社にいた頃はあんなに長い一日が、

あっとゆーまに消えていく。

 

家にいる時間がめちゃくちゃ長いはずなのに、

むしろ部屋は汚くなる・・・

 

おかしい・・・

なんでだ・・・

 

やりたいことはあるはずなのに!

なにもやってない!

このままではだめだ!

と思いつつ、

なかなか行動できない(笑)

 

何もしてないって書いたけど、

ブログ読んだり、アニメみたりはしてます。

 

が、

 

自分がなにかをしているって感じがしないから、

何もしていないって感じるだろうなぁ。

 

アニメ見ながらブログ書くとかできたらいいんだけど、

アニメ:ブログ = 99:1

になってしまうので、進捗ダメです。

でも、見始めるとアニメ止まらないしな(笑)

 

アニメ見ながらできることはせいぜい、洗濯物たたむくらいだ。

ブログ書きながらできることはせいぜい、音楽を流すくらいだ。

 

ニート生活の土台を作って、

掃除とか、一日のルーチンとか、

そーゆーのを整備したいと思いつつ、

しばらくはだらだらしちゃいそうです。

 

明日はお役所行くので、

なんかした感じがでそうだけど!

余力があったら記事にしたい。

 

残り数時間、何しようかなー。