ニートを目指して三千里 ひねくれ女子の小言日記

ニートを目指すひねくれ者が日々のうっぷんを書いたり書かなかったりするやつ

新ブログ開設したよ!名前しかまだない。みたいなことを本当は書きたかった。

 

というわけで、

ちらっと告知をしていた新ブログを本日開設しました!!いえーい!

開設といっても、urlの設定はだいぶ前に行ってしまったので、

開設日=公開日(2017-07-01)といたしますけど!

 

みたいな記事を書きたかったんだけど、

土日は忙しくて書けなかったーーー。

忙しいというか、お出かけしてました。

 

他にも、

読者登録が3倍に増えてびびった話とか、

アクセスも過去最高を記録してびびった話とか、

ブログ強化月間以外のことも書きたいと思ってる話とか、

いろいろ書きたかったんだけど、

(個人的な)旬は終わってしまったというか。

 

書きたいときに書けなかったネタって、

その時に書きたいのであって、

そこを逃すと、

書く気なくなるよね。

テンション下がるというか。

書いても楽しさ半減というか。

書けないことはないだろうけど、

その時の、興奮やら喜びやら不安やらは、

今はないわけだからね。

 

 

それでもあえてそのとき書きたかったことを簡単に書く。

 

書きたかったことその1

読者登録数とアクセス数が飛躍的に伸びて嬉しさ半分

怖さが多めだったんだけど、

多分どうやら、購読中のブログに載ったからっぽいんだよね。

つまり、予期せず導線が増えていたわけだ。

よかったーっっ

なんで急に増えたか全然わかんなくて焦ったーっっ

きっと画像のピンク枠に私がいたんだな、きっとそうだなっっ

よかったーっっ

きっとみんなひねくれニートが気になってしまったんだなぁー

はてなの方はにーとに優しいので救われるぅぅうう

 

よかったらツイッターの方もよろしくお願いします!

うるさかったら外してください!

 

書きたかったことその2

ブログ強化月間で、新ブログはRSSとか設定したくせに、

このブログで設定してなかったので、先程設定しました。

と思ったら、新ブログの方も更新を反映させてなかったので、

先程反映させました。

 

強化月間まだ3日目ですが、

なんかやたらやることあって、いっぱいいっぱいでやってますw

土日は休もうそうしよう・・

 

あと、あと、ありがた嬉しいことに、

初10ブックマーク!!!!ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノアザスアザス

hinekurechan.hatenablog.com

 

書きたかったことその3

あ、そういえば、健康のためにヨガはじめました。

ジムもウォーキングも嫌いな私には良さそうです(*´ `*)

出費は正直痛い。だからこそちゃんと通おうと思う。

 

書きたかったことその4 

他になんか書きたかった気がするけど忘れた。

 

書きたいネタの中には、いつ書いてもいいこともあって、

その中に、ニートの手続きの続きがあるので書きたいとは思ってる。

あとは、ニートになって変わったこととか。

いずれ、書けたらな。

ブログ強化月間で手一杯になる予定じゃないんだけどな。

 

それにしても、税の振込用紙来ないけど大丈夫かな(心配性)

おしまい。