ニートを目指して三千里 ひねくれ女子の小言日記

ニートを目指すひねくれ者が日々のうっぷんを書いたり書かなかったりするやつ

感慨深い・・・ことはなかった。最終出社まであと2日。

 

明日、明後日で終わりなんだけどね。

感慨深い気持ちになるかな、どうかなと思っていたのだけど、

ならないものだね。

 

冷たい人間なのかなとも思ったりするけど、

多分そうじゃなくて、不器用な人間なんだなって思う。

 

切り捨てるのが下手な故に、

切り捨てるときはバッサリ言っちゃうんだろうな。

中途半端な情とかに私は耐えられないんだろうな。

 

とかセンチなことを考えたり。なんだか不思議な気分です。

不思議というか。

 

こうあるべきだって感情じゃないからさ。

仲良くしてた人もいるんだから、

悲しむべきだみたいな思いがどっかしらあるみたいなんだけど、

悲しいとかないんだよなー。

 

あーおわるんだなって感じ。

 

タスクは結局終えました笑

めっちゃゆっくり取り組んでも、終わる量だったわ笑

取り組むことすら無理って感じだったけど、

手を動かせば自ずと終わるもんだねー