ニートを目指して三千里 ひねくれ女子の小言日記

ニートを目指すひねくれ者が日々のうっぷんを書いたり書かなかったりするやつ

5月は一日1記事。6月の目標は・・・?

 

どうも、雨の日は身体が重いですね、さとうです。
昔はさ、雨の日休みだったんだし、
もー雨の日は休みにしちゃってよくない?
身体重いし、低気圧(?)苦手だし、
頭もぼーっとするしさ、ね。
休みになるんだったら、雨も好きになれそうじゃない。
と書きつつ、
スーパーはやっててほしいけど………………
営業時間短くていいから、やっていてほしいけど………
と思うし、世の中雨の日休みは難しいよな…
うーん、なら特例で休ませて下さい。

と、またどうでもいい前置きしちゃったけど、
皆さんお気付きでしょうか。
もう5月終わるっぽいですよ。
もう5月もあと数日ですよ。うそだろ、ジーザス。

5月は始終イライラしてた気がするな。
それでもあっという間に終わったな。怖いな。
ゴールデンウィークだけ夢の向こうくらい遠い出来事のようだけど。。


さて、話をやっと本題に。
このブログの来月の目標を何にしよっかなって。ありえないことに今月終わるっぽいしさ。

今月はとにかく毎日1記事を続けることが目的?目標だったんだけど、
来月どうしようかなー。
べつに目標変えなくてもいいし、
べつに目標が絶対必要なわけでもないけど、
なんかあるといいよねってのはあるよね。

1ヶ月このテーマについて書きます!とかさ、
1ヶ月でこれを達成します!とかさ、
1ヶ月でどこまでいけるかやってみた!とかさ、
そーゆーなんかブロガーっぽいやつに憧れってあるよね!!!
モチベも上がりそうな気がするしね!!!!
(※独断と偏見によるイメージ

ってのをやってみたいと思いつつ、

1ヶ月は長いかなー?
だったら2週間区切り方がいいかな。
でもそれだと目標決めるのめんどくそうだし。
じゃー、1ヶ月のテーマ決めて、
前半後半ちょっと違うことするとか?

みたいな、目標どこいった的な思考になったりするのは私だけじゃないはず。
目的と手段がどーたらこーたら的な状態な。


でもなー、
時間限られてるしなー、
大きなことできる気がしないしなー。
高い目標は立てない主義だからなー。
本当は、
本気でブログを整える
とかやりたいんだけど、
絶対無理なのがら目に見えてるからなー。
いずれやろうという野望はあるけどなー。

とここで、
絶対無理とかやる前に決めるなとか言われそうだけど、
無理めな目標を掲げてもどーしょーもないってのが持論なので悪しからず。
無理めな目標で、モチベ上がる人ならいいけど、
私は「これはいける!」って目標の方が性に合っているんだよね。
いけそうな目標立てる方が達成しやすいし、
達成すればいぇーいってなるし。
ゆるい目標でいいじゃんね。
あくまで私はだけどもね。

で、肝心の目標?なんだけど、、
うーん…

うーん…


うーん………

思いつかねー。

今月の目標である、
毎日1記事がちょうどよかったから、
これ以上ってきついんだよね。
かといってこのままの目標もなー、
おもんないしなー。
かといって無茶できんしなー。

いっそ、
ニートになったらやりたいことをテーマに1ヶ月書いてみるとか?
いや、違うな、
ニートになるための心構えと準備とかどうよ?
(ニートになれてないのにかよ

お、なんか、いいんじゃない?
ニートになりたいと言ってるんだから、
ニートになるためにこんな準備をします的なさ!
ネタが足りるかはわかんないけど!
なんか、テーマっぽいし!
ちょっとあれなテーマだけど!それも一味だよね!

ということで、気が変わらなかったら、
6月の目標は、
「-ニートになるための心構えと準備-をテーマに毎日1記事更新」
となりました!
どうぞお楽しみに!



【つぶやき】
どうぞお楽しみに!って書いてみたかっただけだから、なにも言わないでくれ。
わかってる、わかってるから!
いつかね、ほら、楽しみにしてくれる人もいるかもしれないし、
予行練習的なそーゆー、あるじゃん!ね!
もー苦しくなってきたから終わるね!じゃね!

広告を非表示にする