ニートを目指して三千里 ひねくれ女子の小言日記

ニートを目指すひねくれ者が日々のうっぷんを書いたり書かなかったりするやつ

今日も今日とて、やったことを記録する。

 

昨日は起きたのが夕方手前だったこともあり、

ただただ、怠惰な一日を過ごしていました。

 

ニートなったら時間とか無限だろ!

 

とか思ったこともあったけど、

むしろやりたいこととか、

家事とかやる分、

全然時間ない。そして一日があっという間。なんだこれ。

 

でも、人に言われてやることがないから、

すごく心理的に楽。

全部自分で何するか決められるから、

これ無駄じゃね?って思うことをしなくてよくて、

私にとってはそれが精神的にすごくよろしい(笑)

 

気づけば、ニートになってからブログやったり、

普段出来なかった部屋の掃除したり、

家事したり、

ヨガはじめたり、

料理作ったり、

で、

なかなか何もしない日がなかったんだけど、

昨日はスプラトゥーンをするだけの一日でした。

最高かよ。幸せかよ。

こんなんでいいのか。やりたいことまだまだあるのに。

とかも思ったけど、たまにはいいよね。

スプラトゥーンもやりたいことだったし!!!

 

でも、さすがに今日はやることやりたい。

ので、おとといみたく、

やること、やったことを書いていくぞ。

書き出すと頭の整理にもなるし、モチベにも繋がるし、

私にはうってつけだわ。

 

ご飯も作らなきゃ!

洗濯物もしまわなきゃ!

ブログで書きたい記事もある!

スプラトゥーンもしたい!

ソシャゲもノルマ達成しないと!

 

と脳内ごちゃごちゃだったけど、

一つずつやればいいんですもんね。

 

とりあえず、洗濯物からやってしまうぜ!!

 

17:30 洗濯物を片付ける。部屋の片付け

18:00 ポテトサラダを作る。

19:30 ゲーム用のアカウントを作るw

20:00 ソシャゲのノルマを達成しながらスプラ2

21:00 気づいたらこんな時間

 

もーいーや。

あそぼーっと。笑