ニートを目指して三千里 ひねくれ女子の小言日記

ニートを目指すひねくれ者が日々のうっぷんを書いたり書かなかったりするやつ

7月から新ブログ開設するかもよ。とか言ってみる。

 

この記事は、

書くか迷った。

とても迷った。

だって書いちゃったら、後に引けないじゃん?

新ブログ開設やーめたってできなくなるじゃん?

 

でも、いまんとこ開設予定だし、

どうせ開設するなら、

見守ってもらいたい・・・!

と思って、告知です。

 

わたくし、さとう改めひねくれちゃんは、

「7月から新ブログ開設するってよ!」

 

 

新ブログ開設の経緯

冒頭でも書いたのですが、最近私は、にーとになりました。

にーとになったら、やってみたいことがたくさんあったのですが、

そのうちの一つに、ブログ頑張る!ってのがあって。

はじめは、このブログでいろいろやってみようと思ったんだけど、

どうせならもう、新しいブログ作って、

そっちで色々試してみるのもいいかなと思いまして。

 

それで、新ブログ開設を開設することにしました。 

 

このブログでも、地味に

独り1ヶ月チャレンジみたいなことやってまして、

5月の開設月は、「毎日1記事」、

今月6月は、「毎日1記事+にーと関連で書く

で、7月は「ブログをいい感じにしよう - 新ブログ開設 -」

でいこうかなと思ってます。

 

新ブログで何するの?

新ブログで何をするかは、いろいろ妄想はしていますが(笑)、

はじめは、1ヶ月かけて新ブログの準備をしようと思ってます。

新ブログで何かをするというより、

新ブログを作ることが目的です。

毎日少しずつブログの設定をしていく予定。

また、設定したことを記事にする予定。

だから、リアルタイムで誰かにみてもらいたいと思う気持ちがあります。

 

でも、開設する!とか言って、やっぱやめたってならない可能性もないじゃん?

だったら、開設するその日まで情報開示はしないほうがいいじゃん?

でも、どうせやるなら、誰かに見てもらいたいと思うのが人間でさ。

こうやって告知(?)してしまいました(笑)

 

せっかくやるんだし、

なんならもう企画みたいなもんだし、

自分追い込むのも手かもと思って、

よかったら拡散してくださいw(ガクブル

 

ブログ開設しようかなーって人がいたら、

一緒に開設準備できると嬉しいなとか勝手に思ってます。

予定では1週間位で公開、

残りの3週間で、

やっておくといいらしい設定を1つ1つやっていく予定です。(予定は未定。

 

ということで、見守ってください

ということで、拡散、応援、見守り、お願いします!

初めてすることだし、

行き当たりばったりだし、

どうなるか私にもわかりませんが、

温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

生暖かい目でも、嬉しいです!

 

せっかくリアルタイムでブログを設定していくので、

変わっていく様子を懐かしんだり、楽しんで(?)頂けたらなって思います(笑)

 

ところで、このブログはどうするの?

もちろん残します!

 

新ブログは読まれることを意識したり、色々試してみたりする場、

ここは、これまで通り自分の吐き出す場にしたいなと思ったり、思ってなかったり。

 

よろしくお願いします。