ニートを目指して三千里 ひねくれ女子の小言日記

ニートを目指すひねくれ者が日々のうっぷんを書いたり書かなかったりするやつ

全てを投げ出してしまいたいときってあるでしょ。あるよね。私はある。

 

どうも、全てを投げ出したいと思ってもそんなことはできない、さとうです。

わかるでしょ。わかるよね。そーゆーときってあるよね。

私はあるよ。

 

このブログだってさ、やめようかって思っちゃうとき、あるよ。

まだそんな続けてないけど、あるよ。

そんなに続けてないからこそかもしれないけど、あるよ。

 

なんかさ、

全部めんどくさく感じちゃうというかさ、

無駄だ無意味だと思えちゃうというかさ、

方向性や目的が自分でもわからなくてさ、

なんかもーいいやー、やめちゃおっかなって、

なるとき、あるよ。

 

あるけど、

それでやめるかっていうと、やめなくてさ、

こんな記事を書いてしまうんだ。

そーゆーことってあるでしょ。あるよね。私はある。

 

どうしてそんなことになっちゃうのかは、わかってるんだよ。

完璧主義だからさ、

できないならやらない方がましって思っちゃったりさ。

自分よりすげーな人をみると、

私が何かやっても意味ねーわって、なっちゃったりさ。

 

他人をみちゃうとそうなっちゃうから、

自分がやりたいかどうかだとか、

自分が書きたいかどうかだとか、

自分が続けたいかどうかだとか、

そんなことを言われそうだけど。

他人は他人、自分は自分とか言われそうだけど。

 

わかってるし、その通りだけど、

気になっちゃうもんは気になっちゃうし、

ブログなんてなんとなくではじめたもんだから、

目的とか、どうしたいとか、どうなりたいとかわからないし、

それを考えるのがもーめんどくさくて、投げ出したくなっちゃったりするわけでさ。

こんな記事を書いてるわけです。

 

だったらやめちゃえばって言われたら、

それはそうなんだけど、それは嫌なわけでさ。

めんどくさいやつなんだけど、

 

全て投げ出したいってのは、

全部うまくいってほしいの裏返しなだけでさ、

全部うまくいってほしいけど無理だと思っちゃってるから、

もーいいやってなってるだけでさ、

本当は全て投げ出したいわけじゃないんだよ。

やりたいけどできないって思っちゃってる、かわいそうなやつなんだよ。

 

っていう心の内を書けたし、もうちょっとブログは続けるね。

 

【つぶやき】

ブログの方向性とか決めれたら、落ち着くのかなぁー。そんなこともないのかなー。

迷走だなー。