ニートを目指して三千里 ひねくれ女子の小言日記

ニートを目指していたひねくれ者が日々のうっぷんを書いたり書かなかったりするやつ。ニートを経て、ニートじゃなくなりました!

カウンセリングのクライアント募集(無料)

Designed by Freepik

こんにちは。お久しぶりです。
ほんとにお久しぶりの更新です。


毎度のことながら、本題前の前置きがちょっとばかし長いので、

カウンセリングのクライアント募集の
募集要項を手っ取り早く見たい方は目次よりジャンプをお願いします。

 

 

前置き

無理はしたくない、やりたくないことしたくない、
とだいぶ前から思うようになってから、


基本的にやりたくないことはしないようになってしまったのですが、


ブログもはじめはよかったんだけど段々モチベがなくなり、
目的も目標もなくなり、
継続が大事っていうけど、
目的がなくなってしまった以上、
頑張って継続する気もなくなって、


やりたくないことはしない精神に乗っ取って放置しておりました。
かといって消したくはないから、そう、放置さくせんです。


と、いつも通り前置きが長くなったところで、
久々に更新をした本題に入ります。

 

クライアント募集について

ここ数か月、以前より興味のあった心理学とカウンセリングを講座で習っておりました。
講座より、一般の方にカウンセリングをやってみていいよ(でも練習相手になって頂くのですから無料でね)とお許しが出たので、
こちらのブログで募集かけてみることにいたします。
というわけで、クライアント(カウンセリングを受ける人)を募集します。

 

募集要項

募集要項は以下の通りです。


募集人数:一か月に2名まで
性別:女性(当方女性のため)
料金:無料(申し訳ありませんが、レンタルスペースの割り勘をお願いします。)
時間:90~120分(予定がない限り平日・休日対応可)
場所:都内。相談の上レンタルスペース等を借りようと思います。
年齢:不問
相談内容:自由。申し込み時に応相談。
募集期間:2018年12月まで(変更の可能性あり)


駅や喫茶店など、人がいるところで待ち合わせをして、
レンタルスペースに移動する形にしたいと思います。


その他のご質問や興味、応募したいという方は、
お問い合わせページ(別館ブログ)
または、
twitter
のDMを開放していますので、そちらからお願いいたします。


<注意>

今回募集させて頂くのは、私のカウンセリング経験のためのお相手です。
そのため、ご期待に沿えないことや未熟な点も多々あるかと思います。
また、私の未熟さ故、応募頂いた場合でもお断りさせて頂く場合もございます。


上記についてご理解ご了承の上、応募いただきますようよろしくお願いいたします。

 

私について

カウンセリングを行うにあたって、どんな人がしてくれるかは気になるかと思います。
大変申し訳ないのですが、過去のブログ記事から読み取って頂くか、
大変情報が少ないですが、こちらに少しばかりプロフィールをご覧頂いて、
応募いただければと思います。

 

よろしくお願いします。

twitterでも一度募集のお知らせをしましたが、
再度募集を行う予定です。


かましいお願いではありますが、拡散頂けるとうれしいです。
興味がありそうな方がいたら紹介いただけますと幸いです。


わたしにとってははじめての試みで、
都度都度こちらのページなども修正・変更するかもしれません。


なにとぞ宜しくお願い致します。