ニートを目指して三千里 ひねくれ女子の小言日記

ニートを目指すひねくれ者が日々のうっぷんを書いたり書かなかったりするやつ

今日のブログ何書こうって思うときあるよね

 

どうも、土日が終わって放心状態のさとうです。
月曜は、他の平日よりも起きるのが辛いです。
ただでさえ朝弱くて、土日も起きれないってのに。

まだブログはじめて2週間くらいで、
ブログについて書きすぎじゃね?
もっと他のこと書けよ、とも思うのですが、
書こうと思ったときが書くとき。
今日は何を書こう・・・って思ったのでそれ書こうと思います。

まだ2週間だし、ネタに困ってるとかはないんだけど、
どれを書こうとか、
何を書こうってのは、
ぱって決まるときもあれば、そうでないときもあるんだよね。

今日はぱっと決まらなかったので、
何書くか迷うってことを書こうかな、と思った次第。

このブログは、あまり日記的な内容ではないので、
その日のことを書くわけでもないし。
書きたいなってことがいろいろあっても、それをいつ書くかってのは決まってないし。
その日の気分で何を書こうかなーってと思っても、これっ!てのがないときもあるし。

何を書くかって悩むよね。ね。
悩まない人もいると思うけど。
なんなら私も悩まない方だと思ってるけど。
そこらへんは統計がないから、なんともいえないけと。

ということで、
ブログ何書こう?って思うときあるよねって話でした。

 

と終わりそうなんだけど、

 

さすがにこれで終わるのはためらわれたので、
そんなときはどうするかってことも書こうとおもったんですけど、
まぁ、そんなときは、ブログに何を書こうってことを書けばいいんじゃないですかね笑い

まぁ、
既にやってる方もたくさんいるでしょうし、
そんなもんはネタにならんって人もいるかもしれませんが。。


迷ったときはこれを書くってのをシステム化(?)できたら面白いのかな。
ネタリストでアミダするとか、クジするとか。(アミダもクジも同じことだけど。
ただわたしはやらないけどね。
クジやっても、今日はこれを書く気分じゃない!とかいってクジの意味なくしそうでw


迷ったときは、お題に挑戦もかもありとも思いつつ、
書きたいネタがせっかくあるなら、その中から書く内容決めたい気もするし。
反対に、お題がやりたいんだってときもあるだろし。

結局、

書こうと思ったことを書くしかないですよね!!!

おしまい。

 

【つぶやき】
我ながらひどい終わり方だ・・・

今度締め方について調べてみようかな・・・

広告を非表示にする